セミナー

2020年10月9日(金)10:30〜14:00

厨房業務を簡素化。実機を用いた4社合同セミナー。

医療・福祉施設の厨房では、慢性的な人不足が叫ばれております。 コロナウィルスが猛威を振るい、全国で自然災害も多発する現在、安心安全な厨房運営を目指すにはどうしたら良いのか? その問題を解決するには、今までの厨房運営とは違う方法を考えなければいけません。 本セミナーでは、そのために必要な食材や必要機器を中心にご紹介致します。 実機も間近でご覧頂けるため、忙しくて展示会に行く事も出来ない現場職員様も是非この機会にご来場下さい。

2020年8月3日

日時
2020年10月9日(金)10:30〜14:00
会場
東京都新宿区新宿1-9-2 ナリコマHD新宿ビル3階 ㈱ナリコマエンタープライズ関東支店
googlemapURL

募集概要

申し込み締め切り日
2020年10月2日(金)
定員
20名
受付開始時間
10:00
電話番号
070-2280-2497
駐車場
【有】2台
備考
会場では来場者様同士の距離を保ち、充分に換気を行うなど、3密を避けた環境で開催致します。
※来場者様は検温・体調管理表の記入にご協力下さいますようお願い申し上げます。

セミナーお申し込みフォーム

セミナーお申し込み後の流れ

開催日
セミナータイトル

STEP.1 必須項目の入力・確認

会社名*
都道府県*
氏名*
メールアドレス*
電話番号*
参加方法*
参加の目的を選択してください*
ご相談、要望などあればご記入下さい

プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.