Narikoma Blog

ナリコマブログ

TOP ナリコマブログ ナリコマダイバーシティ通信て何々?
  • ダイバーシティー推進

ナリコマダイバーシティ通信て何々?

こんにちは、ダイバーシティ推進室の櫻井です。

さて今回は、『ナリコマ ダイバーシティ通信』を発刊しましたので、そのお知らせをしたいと思います。

 

ダイバーシティ通信とは

ダイバーシティ推進室では、2021年から年4回通信、ナリコマダイバーシティ通信を発刊しています。

通信では、その時々の取り組みや従業員の声など、様々なテーマを取り上げています。

例えば。

ナリコマがDE&Iを通して目指していることって何?といった

ナリコマの考えるDE&Iや今ある課題についてのもの。

そして、

男性育休についてのアンケート調査結果や取得者の声。

障がい者活躍推進施策の一環として行った「STANDひまわり」の様子などです。

 

今回のテーマは「WWOO!プロジェクト」

今回、取り上げたテーマは、2023年度WWOO!プロジェクトの取り組み。

前回のブログでも少し取り上げましたが、

初年度の研修プログラムが終了し、その最終回の様子や、参加者の声を取り上げました。

 

➤克成社長to本音トーク(CaféWWOO!)

と題し、克成社長と女性課長での交流として座談会を開催しました。

DE&Iの熱い想いはもちろん、好きな言葉やナリコマでの仕事の原点など、

普段はなかなか聞けなかったお話ものせ、紹介しています。

➤女性課長・リーダー研修 参加者の声

実際に参加してみて、どうだったのか。

感じたことや学んだことなどの感想を紹介しています。

 

ナリコマダイバーシティ通信はこちらから

こちらからご覧ください!

 

 
 

 

ダイバーシティ推進室では、社内外に様々な形でDE&I推進に関わる情報を発信しています。

こちらでも引き続きご案内していきたいと思います。

 

一覧へ戻る

Category