ナリコマのサービス一覧

#スタッフ駆けつけ

スタート初日サポート

  • クックチル / ニュークックチル運用初日の不安を解消したい
  • 運用初日の導線やオペレーションをサポートしてほしい
  • 実際に運用を開始してからのサポートが不安

運用初日のトラブルに対応!ナリコマスタッフが現場に常駐

ナリコマスタッフが運用初日に現場に入り、運用を内側からサポートします。初日の不安な点をすぐに質問、再確認できるメリットがあり、今後の運用がよりスムーズになります。たとえば委託からナリコマへの切り替え時には、使用する器具や食器もすべて自分たちで扱う必要があります。

患者さま / ご利用者さまへのご対応はもちろん、厨房内の導線やオペレーションなどクックチル / ニュークックチル運用初日は思わぬトラブルが起こることも考えられます。そんなときの助っ人としてお役立てください。「初日にいてくれると心強い」「慣れないところをカバーしてくれて助かった」と安心のお声をいただいています。